No.22

会社での大きな会議は銀座でやります。

会議後は以前から好きな数奇屋通りの喫煙所へ。

古い昔からの小学校の後ろにある喫煙所。

そこでNikonのD7100を首から下げてるおじいちゃんを見かけてつい声をかけてしまいました。

いい写真撮れましたかー?ってね。

あ、言っておきますけど会議といっても試飲会です。

とまぁ酔った勢いで声をかけちゃったんですけど普通にいい人で世間話のお相手をしていただけました。

僕は仕込みが待ってたのでいい出会いをありがとうと互いに言い合いバイバイ。

うん、カメラは人を惹きつけますね。

ってことで今日の写真はそのおじいちゃん。

f:id:Ard-you:20150128232450j:plain