No.23

水曜日は休みで奥さんと一緒に渋谷と表参道に行ったのだけれどそういえば年明けて1人でプラプラしてたなーと歩いてたら思い出しました。
ちょこっと写真をあげます。
f:id:Ard-you:20150130003250j:plain
これは渋谷。
f:id:Ard-you:20150130003320j:plain
これは表参道。
f:id:Ard-you:20150130003338j:plain
これも表参道。の裏の辺り。
f:id:Ard-you:20150130003413j:plain
これは僕に肩をばーんとぶつけて歩いてた原宿ガール。
f:id:Ard-you:20150130003503j:plain
渋谷の塩とタバコの博物館の喫煙所でセルフポートレート

ってな感じでした。
代々木公園では猫にリードつけて散歩してるおじいさんやらパンツ丸見えで寝転がってるカップルやらが居ました。
甘酒飲みながらぶらぶら歩きましたね

でまぁ水曜日の話なんだけどなんか人類(主にハワイアン)の食への冒涜(生クリーム)的なものを表参道で食べました。
f:id:Ard-you:20150130003851j:plain
美味しかったんだけどね。
f:id:Ard-you:20150130004018j:plain
うん、美味しかったよ。
グアムでは行かなかったエッグシングス。

そのあとは近くのトミーヒルフィガーに行ってスーツを見たり、子供服を見たりしてました。

久々にちゃんと嫁と出掛けた日でした。
めでたしめでたし。