2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

No.36

君がママのお腹にいた頃は満開の桜と大きなお月様がパパとママと咲良を見守っててくれてたんだよー。ってまだお腹の中にいる我が子に産まれてから何度目かの春に語ってみたい。

No.35

今日から奥さんは実家に帰ってます。なので昨日は光が丘公園でお花見をしたり、家の掃除、棚と机の製作、マタニティーフォトを撮りました。ハートってうまくできないですね。

No.34

本心を言える人が自分にはどれくらいいるのか数えたことはありますか?今の環境の中で本音で話せる人、いるのかな。まぁ僕の場合ずけずけと言いすぎな所があるのでよくないですが。こんにちは、アルドです。ここ何日間アクセス数が多くてびびっています。な…

No.33

渋谷ルミネ内スターバックスにて。カップルよりも自転車に目がいっちゃうね。

No.32

今四谷で働いているんだけど池袋に戻れるかもしれないです。さっさと責任者になっちゃおう計画実行中です。あるどです。さてはて同期が何人残るのだろうか、自分は残るのだろうか、そんな賭けをしてます。勤務態度良好軽口上等アピール上々な感じで踏ん張っ…

No.31

ちょいと忙しすぎた…。昼間はいろいろ動き、夜は営業でくたくたな日々を過ごしてました。先週から問題山積みでどうしようと悩んでるARDです。週一の休みは出かけたり、雨でふて寝してたりで生きています。外出したときはなるべく写真を撮ろうと思っているん…