2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

No.49

おんぎゃあおんぎゃあ。たくさん泣くこと、たくさんばたばたすること、たくさん寝ること、たくさんおっぱい飲むこと。かわいいねえ。一緒にどの映画を観ようか、一緒にどんな音楽聴こうか、一緒にどんな場所に行こうかね。パパとママは幸せだよー。

No.48

最近テキーラにハマってます。ドンフリオの1942のオールドボトルがあったので頼んじゃいました。友達と飲んだのですが2人とも、キラキラしてる。という感想でした。香りはオレンジビターとかオレンジチョコとかそんな感じ、真ん中くらいでほのかなテキーラ感…

No.47

最近よく渋谷に行くんですよ。生まれる前に一緒にゴリラコーヒーとか行ってみたりしたんです。んでパンケーキ食べに表参道に歩いて向かってたら偶然見かけたんですよ。アストロボーイを。カラーフィルムで撮った写真をiPhone内でモノクロ化andちょちょいと露…

No.46

こないだの日曜日は子どもと嫁と嫁両親と過ごしました。まぁ土曜日の夜から朝まで飲んでて見事お昼まで爆睡でしたけどね。たぶん一日中抱っこしてました。うんちやおしっこをしたらおむつ交換、時間になったらお風呂。うんちやおしっこをしたらおむつ交換、…

No.45

映画の話続きます。僕はクリストファーノーランやジョージルーカス、ウェスアンダーソンが好きですノーランだと最近ではインターステラーですか。IMAXとフィルムの融合で撮影してましたね。ブラックホールとか相対性理論とか難しい単語がいっぱいでしたけど…

No.44

我が子が産まれた後少し時間が空いたのでバードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)を観た。アカデミー賞受賞しか情報無くて観るまでほわわーんとしてたけど蓋を開けてみたらかっこいいジャジーなドラムラインとブリーフ一枚で「座っている」マイケル…

No.43

Hi baby,how are you.

No.42

近所のラボで120断られちゃった。結構早く現像データしてくれるので高いけど135mmはそこでやるけど迷いますね。池袋まで出てビッグカメラで135も120もポイント付きでやるか?うーむ。仕事行くのに池袋絶対通るけどめんどいんですよねー。しばらくフィルムや…

No.41

2015年4月11日午前3時16分こんにちは、初めまして。

No.40

もうちょいで40週らしいです。出てきません。成長したらこんな風な格好をするのかな。嫌だな。

No.39

次で40記事目ですね。11/22から始めてやっと40ですか。まぁこのくらいのペースでいいのではないでしょうか。書くこともあまりありませんしね。少し前、公開してすぐに「博士と彼女のセオリー」を観に行きました。アカデミー主演男優賞作品観てーなーって感じ…

No.38

渋谷をぷらぷらしてた時の写真。lost in translationな感じです。

No.37

今週で桜の見頃も終わりですかね?4月4日は皆既月食と桜が重なるらしいですね。デジ一眼で多重露光でテストをかねて撮ってみました。でも本番の日は残念ながら社畜として働いているので撮影できません。来週には産まれてくるかな。