2016-01-01から1年間の記事一覧

No.71

久しぶりに写真を撮りました。

No.70

今日で11ヶ月な娘。結構感情的に育ってます。これいやだー!危ないことをして、めっ!と言うと泣きます。でもまたすぐ泣きながら繰り返します。あー、と言うとこれまた泣きます。よく泣きます。ぬいぐるみが好きみたいです。ディズニーのジェラトーニでよく…

No.69

仕事を休んでもう2週間になりそう。もともと希望休だったので子どもをお義父さんお義母さんに預けて劇団四季のアラジンを観てきました。『アラジン』作品紹介|劇団四季奥さんが去年の真ん中くらいから取ってくれてました。それだけ前からじゃないとチケット…

No.68

そういえば引っ越します。1LDKから3LDKに。娘も伝え歩きと匍匐前進から本気の這い這いになって手狭になってしまった我が家。2014年7月からお世話になっているこの家とももうすぐお別れ。妊娠がわかった8月、転職活動でいろいろ動いた9月10月、12月は結婚式と…

No.67

和光市白子から牛房を通って光が丘公園へ。そこから練馬春日町へ。そこから川越街道を越して大仏通り、赤塚山東京大仏へ。そこからうねうねと裏道を通り、和光市白子へ帰宅。荷物はこれ写真現像しないとね。紅葉が綺麗でした。

No.66

Happy new year 今週のお題「年末年始の風景」