No.21

31日に友達が飲み会で働いてる店を使ってくれるみたいです。

やったねArdちゃん。

 

あ、今日の記事は長いです。

写真多めです。

 

最近自分の頭の中でこれがずっと流れてます。


2CELLOS - Wake Me Up - Avicii [OFFICIAL VIDEO] - YouTube

Aviciiっていう25歳のDJの曲を2CELLOSがカヴァーしてます。

お風呂入ってる時もこれが頭の中でぐるぐる。

ちょっと前まではこれでした。


[Official Video] Daft Punk - Pentatonix - YouTube

空耳で歌える程度になりました。

嫁には嫌がられます。

 

MacBookの中に入ってた写真でもUPしますね。

f:id:Ard-you:20150126010124j:plain

はい、この写真。いつ撮ったのかどこで撮ったのかもわかりません。

残念ながら記憶にありません。

はい、次。

f:id:Ard-you:20150126010402j:plain

これもわかりませんね。国旗が刺さっているのかなんなのか。

はい、次。

f:id:Ard-you:20150126010648j:plain

あー。これは練馬区の光が丘公園の公園からLIVINに向かう道ですね。

はい、次。

f:id:Ard-you:20150126010847j:plain

これは去年の今頃?

東武東上線東武練馬の踏切ですね。

んー雪は嫌ですねー。

はい、次。

f:id:Ard-you:20150126011050j:plain

これは池袋ですね。

大雪の次の日だった気がします。土曜日かな?

知らない目の前を歩いていたカップルですね。

はい、次。

f:id:Ard-you:20150126011215j:plain

この写真は上の写真と同じ日ですね。

これらはたぶんオリンパス35SPっていうカメラで撮ってた気がします。

 

いやー、写真って整理しないとだめですねー。

覚えのない写真が多くなってしまいます。

ってことで次。

f:id:Ard-you:20150126012648j:plain

珍しい2ショットも出てきましたね。

はい、次。

f:id:Ard-you:20150126012840j:plain

常盤台の踏切で嫁を後ろから撮ってますね。

はい、次。

f:id:Ard-you:20150126013041j:plain

ごちゃごちゃしてますねー。アメ横ですね。

 

疲れたので終わりにします。