No.48

最近テキーラにハマってます。
ドンフリオの1942のオールドボトルがあったので頼んじゃいました。
f:id:Ard-you:20150426003409j:image
友達と飲んだのですが2人とも、キラキラしてる。という感想でした。
香りはオレンジビターとかオレンジチョコとかそんな感じ、真ん中くらいでほのかなテキーラ感、最後にチョコレートやコーヒーを感じました。

そんな具合で水曜日の夜、朝まで飲んで、木曜日の夜、朝まで飲んで、金曜日深夜から朝まで飲んで、
って感じです。
水曜日はスイスの友達が来てたので一緒に飲んでました。
彼らとももう5年の付き合い。
離れていても心配して英語でメールくれる彼らが大好きです。

体調悪いので今日もビール飲んでから寝ます。
f:id:Ard-you:20150426003922j:image