No.31

ちょいと忙しすぎた…。
昼間はいろいろ動き、夜は営業でくたくたな日々を過ごしてました。
先週から問題山積みでどうしようと悩んでるARDです。

週一の休みは出かけたり、雨でふて寝してたりで生きています。
外出したときはなるべく写真を撮ろうと思っているんだけどなかなかシャッターを切れないでいます。
なんとか撮り終わった写真を見直しても「あれれー?こんなの撮ったっけ?」とか「シャッター切った時と違いますやん!」とかそういうのばかりです。
なんなんですかねこの現象。
つーわけでiPhoneアプリLFIを入れてみたんですよ。
LFI Photographie GmbH「LFI - Leica Fotografie International」
https://appsto.re/jp/mzynF.i
これのギャラリーやらを観て通勤中に刺激されています。

でもやっぱりこういう写真しか撮れないのよね。
f:id:Ard-you:20150311163345j:plain
僕の写真のテーマは日常風景だからいいんですけどね。

これからもなんとなく切り取っていきます。