No.34

本心を言える人が自分にはどれくらいいるのか数えたことはありますか?
今の環境の中で本音で話せる人、いるのかな。
まぁ僕の場合ずけずけと言いすぎな所があるのでよくないですが。
こんにちは、アルドです。

ここ何日間アクセス数が多くてびびっています。
なんでだろう。

写真撮れてないです。
知り合いが個展やお芝居をやってたら見に行ったり、出勤中に色付いてきた木々を眺めながら散歩したりの日々です。
春ってやっぱりなんだかウキウキしますよね。ワクワクしますよね。
家の前の道の木も小さな蕾を膨らませてました。
朝家を出るときにする深呼吸で春の息吹を感じています。くしゃみもするけど。
はい、花粉症です。
私の春は目鼻からです。
でもそれ以上に春が来るだけで心が躍ります。
産まれてくる子どももそうですけど、この色付いた景色をまた今年も観れたということに日々感謝しています。
f:id:Ard-you:20150324003543j:plain