No.28

僕の職業はバーテンダーです。
最近はキッチンにこもりっぱなしですがバーテンダーです。

さてさていきなりですが残念なお知らせです。
まぁ14年の12月の記事なんですけどね。
そういえばそんな話聞いたなー、原酒ないんだろうなー的なあれですね。
鳥井さんところのページも載っけておきますね。
いやー痛いですね。
お家で飲む方も居ると思いますが、まぁ痛い。
ちなみにコロナビールモエシャンドンも値上がりするみたいですね。
モエとかシーバスリーガルってルイヴィトンでしたよね。
いやーどうなっていくんでしょうかね。
世界ナンバーワンシェアのフィディックは上がらないみたいですね。

ではこの辺で。