No.26

お店のキッチンで火傷しちゃって1人で悶絶してたら上司に笑われました。痛いです。
ハイターこぼして買ったばかりのズボンが白くなりました。マッキーで塗りました。手がハイター臭いです。
毎日の目標額と目標数はそれとなくクリアしてます。アルドです。

写真ブログから育児ブログになるまで(たぶん)あと1ヶ月を切りました。
写真ブログって言っても全然写真に触れてないし1日1〜2人見てくれてるだけのブログなんだけどね。
知り合いとかには教えてないので当たり前ではありますね。

ちょいちょい写真は撮っています。
この人の5年前のブログを読んだりしてストリートスナップをやってます。
http://somashiona.exblog.jp/12726012/

マグナムフォトのおじいちゃんデイビッドアランハーベイさん曰く、絵になる場所を見つけたら、撮りたいと思う被写体が来るのを待つだけさ。

感銘受けました。頑張ります。


まぁ、出来上がった写真はさておき、心の中でその言葉を思いながらシャッターを切ることにします。


写真は池袋のフクロウな公園です。

もうちょい寄れば良かったですね。f:id:Ard-you:20150209002410j:plain