No.15

明けちゃいましたねよろしくお願いします。
31日は嫁が働いてるところまで迎えに行ったり友達がうちでキャサリンを黙々とやってたりでした。
1日は友達、嫁、僕で近所にお参り。
年始早々東京でも雪が降りましたね。
んで解散して嫁とベイマックスを見に行って泣き疲れてお家帰ったら21時には寝ちゃいました。
2日は僕の実家に嫁と一緒に挨拶へ。
うちからバスで30分くらいなのであっという間。
実家帰ったらM4とかズミルックスとか自慢されました。
昨日はウェルカムボード用にと結婚式の写真をA3で印刷してくれーっと池袋のビックカメラカメラ館に行ってました。

そんな感じで腐った生活を送れるのも今日まで。
明日5日からは新しい職場です。
緊張します。
なので新しい革靴と手帳を買いに行きます。

昨日写真をやっとPCに取り込んでTwitterにいっぱいあげてました。
その中から1枚。
またグアム行きたいです。f:id:Ard-you:20150104122808j:plain