No.68

そういえば引っ越します。1LDKから3LDKに。
娘も伝え歩きと匍匐前進から本気の這い這いになって手狭になってしまった我が家。
2014年7月からお世話になっているこの家とももうすぐお別れ。
妊娠がわかった8月、転職活動でいろいろ動いた9月10月、12月は結婚式と新婚旅行を含めたグアム。
4月に娘が生まれ、ハーフバースデーをやったり、ロタウイルスをしたり、ノロウイルスをやったり(現在進行形)
短い期間だったけどたくさんの思い出が詰まっている我が家。
洗濯機がはみ出ていたり洗面所がよく詰まったり、カウンターキッチン使いにくかったり、駅まで遠いし。
不便なところが多いけどこの家は好きです。
あと少しの間だけど家族3人を見守っててください。